プロフィール

フォトアルバム
James

 みなさまご来店ありがとうございます!誰よりもお店に長い時間いるのが自慢の私です! お刺身大好きです!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2015年11月22日 (日)

里親さん決まりました!ジェームス&プリキュア

永い間共に過ごしてまいりましたが、新しい飼い主さんのもとへ巣立って行きました。

シッカリと大きく成長していて新たな飼い主さんも胴周りの太さにビックリ!

これからも元気に長生きできますように.....

アイドル不在に寂しさありますね。

2015年10月17日 (土)

里親募集中!

ジェームス&プリキュアですが巨大化したため現在の環境下では、ストレス多いかと思います。どなたか「里親として」可愛がってくれる方いらっしゃいませんか?

ジェームスおよそ80㎝(アリゲーター・ガ‐)

プリキュアおよそ40㎝(マンファリ)

よろしくお願いします。

P1160751

2014年9月13日 (土)

Photo ご紹介が少し遅れましたが、りさちゃんです!明るく元気で負けず嫌いのがんばりやさんです。

Photo_2 平井君 元気いっぱい!明るくちょいと天然系見かけと違って良い子ですよ☆

続きを読む »

2013年1月16日 (水)

寒い! 

P1180001  本当に寒い! 私も水槽の中で動きが鈍って、食欲も低下気味、おまけにポンプトラブルで命の危険にさらされ踏んだりけったりでした! 皆さまも健康、さらには急な天候の変化による、路面凍結等、気をつけてください。

さて寒い日の☆お勧めお湯割で飲んでいただきたい焼酎の紹介です。いずれも最高の商品だと思います。他にも多数ご用意してますので、ぜひお試しくださいませ

P1170988

続いては、本日朝挽きのレバー、ハツ、かしらの串焼きです。レバーは刺身でいけちゃう☆新鮮さ!プリップリですよ!!いづれも食べ放題だから驚き、おどろいてください>ぜひご賞味くださいませ。

2012年11月13日 (火)

イワイガワ来たあ~ 撮影風景動画

 皆さまこんいちは☆ 本日、ケーブルネットワーク2度目の取材いただきました!!店長もカメラ慣れした感じでスムーズに撮影は進みました。途中芸人さんの振りに、店長はずしたけどご愛嬌ということで・・・ 動画みてくださいね! http://www.youtube.com/watch?v=pfKK6dbZSBY&feature=youtube_gdata_player


YouTube: 大好きや本厚木店あゆチャンネル 取材 パート2

2012年11月12日 (月)

おいしい日本酒呑み放題!!

Kityousake 日本酒好きの皆さまに朗報! 飲みやすく、雑味、癖のないおいしいお酒がメニューに新登場!おまけに全コース呑み放題でのご案内です。日本酒好きはもとより、ちょっとという方も、飲んでみる価値あるお酒だと思います。蔵元直送にて実現しました。

2012年11月 3日 (土)

お店紹介ビデオ

先日、放映されたアユちゃんねる映像紹介!みんな!がちがち~YouTube: 大好きや 本厚木店

 

2012年11月 2日 (金)

赤霧島おいしいですね!

Akakirishima_img_01赤霧島入荷ぜひ旬の焼酎召し上がれ!人気商品のため売り切れ必死です!同時2本の大人買いする方もいらっしゃいましたので、お買い上げはお早めに!!

2012年10月24日 (水)

毛筆アート作品

P1170775_2 皆さま!この作品覚えていますか?数年前ご来店時に書いていただいたお品書きです。この度店舗入り口にて展示することとなりました。懐かしく感じる方もいらっしゃるでしょう、自分が書いた記憶もなくなるほど飲んでいた方もいたかもしれません、ぜひお近くにいらしたらご覧になってください。さらに今後作品増やしたいと思っていますので、腕に自信のある方一筆おねがいします。

2012年10月23日 (火)

ボージョレー解禁祭り!

Itembox_item_01 ボジョレー祭り!解禁日に予約いただくと(5名様に1本)ボージョレーが付いてくる!!お見逃しなく

大好きや 本厚木店 のサービス一覧

大好きや 本厚木店